てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › 舞台 › 100万回生きたねこ

2017年08月27日

100万回生きたねこ

昨日、私立幼稚園まつり「100万回生きたねこ」無事終演しました。

お忙しい中、会場にお越しいただきました皆様ありがとうございました。

そしてスタジオ生徒のみなさん、素敵なお花をありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

再演作品に出させていただくということで不安やプレッシャーありましたが、皆様に助けられ無事終演できました。
本当にありがとうございました‼

今回お声かけ下さった環先生
数年振りに環先生の作品を踊れて懐かしくもあり、新たな発見もあり、あーやっぱり環先生の作品大好きだなーと、とても新鮮な気持ちで終始楽しい時間を過ごさせていただきました!
本当に本当にありがとうございました!






  • LINEで送る

同じカテゴリー(舞台)の記事
おさらい会
おさらい会(2019-03-24 20:50)

JAコザ支店まつり2019
JAコザ支店まつり2019(2019-02-11 11:40)

CDA公演!
CDA公演!(2018-09-09 10:21)

Crossover Art Dance
Crossover Art Dance(2018-04-08 17:40)


Posted by 野島バレエ at 18:15│Comments(0)舞台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。