てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › 6月のスケジュール

2016年06月02日

6月のスケジュール

スケジュール出るの遅くなりすみません。。。汗

〇本校
29日(水)、30日(木)は5週目でお休み

〇浦添校
4日(土)、11日(土)、18日(土)の3日間は場所の都合上、スタジオ本校にてレッスンします。
時間は通常通り
16:00~17:00 ボーイズ
17:00~18:00 子供クラス
18:00~19:30 大人クラス

25日(土)はまじゅんらんどで通常レッスンになります。

レッスン場所の変更で大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

  • LINEで送る


Posted by 野島バレエ at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです
5年前にそちらのスタジオで、教えていただいたまのかですインターネットで調べていたら、このブログにたどり着きました。
青森に転勤してから、もう四年が経ちました。江口さん、野島先生私の事を覚えていますか?
Posted by 古井 まのか at 2016年06月25日 21:25
古井さん!!ご無沙汰しております!!
コメントありがとうございます!!
お元気にされていますか??
もちろん覚えておりますよ~!!
Mちゃん、Hちゃんもお元気ですか?
TVとかで青森の事を観る度に皆さん元気かな~?会いたいな~って思っています(^^♪
Posted by 野島バレエ野島バレエ at 2016年06月28日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。