てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › 3月のスケジュール(変更しました!!)

2016年02月29日

3月のスケジュール(変更しました!!)

いよいよ発表会月になりました!!
もうすぐ発表会本番ですよ~!!
数少ない合同レッスンは休まず参加してくださいね♪

☆本校☆
21日(祝・月)は通常レッスンはお休みです。
※発表会の練習はあります!!

☆浦添校☆
26日(土)は本番前日の劇場リハーサルのためお休み
今月からまじゅんんらんどに戻ります♪


☆発表会の合同レッスン☆
5日(土) 16:00~17:00 ソロ、みおか、まほ @まじゅんらんど
6日(日) 13:00~18:00 全員 @まじゅんらんど(第2会議室)
12日(土) 16:00~17:00 ソロ、みおか、まほ @まじゅんらんど 
13日(日) 13:00~17:00 全員 @コザ運動公園 武道場 衣装合わせ
19日(土) 16:00~17:00 ソロ、みおか、まほ @まじゅんらんど
20日(日) 12:00~17:00 全員 @コザ運動公園 武道場 衣装合わせ
21日(祝) 12:00~17:00 全員 @コザ運動公園 武道場 衣装合わせ
26日(土) 劇場リハーサル
27日(日) 本番 

※本番用のシューズ、タイツ等の注文まだの人は大至急お願いします!!
※発表会当日のお弁当必要な方は6日の合同レッスンで申し込みよろしくお願いします!!(子供¥250、大人¥300予定)

※3月6日にプログラムに載せる写真(上半身)を撮ります!!背景が白なので黒っぽいレオタード、Tシャツ等を着てくださいね♪
あたまはお団子です!!一生残るので綺麗にしましょうね♪笑(いつも綺麗だから大丈夫かな♡笑)




春休み
28日(月)~31日(木) 

  • LINEで送る


Posted by 野島バレエ at 22:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。