てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › 2014年ありがとうございました!!

2014年12月31日

2014年ありがとうございました!!

2014年ありがとうございました!!

2014年もあと数時間で終わりますね。早~~~いっ!!
今年も沢山のイベントや舞台を生徒たちと出演できた事。
ひとつひとつとっても素敵な思い出です。

2015年はさらに楽しい事盛り沢山で頑張ってレッスンしていきましょう♪

ご父兄の多大なるご理解・ご協力に心より感謝申し上げます。

本年は本当にありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。



野島友和バレエスタジオ


  • LINEで送る


Posted by 野島バレエ at 18:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。