てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › スタジオ › レッスン › スケジュール › ゆいま~る練(大人クラス)

2014年07月22日

ゆいま~る練(大人クラス)

ゆいま~る練(大人クラス)は・・・

7/27(日)9:30~12:00 まじゅんらんど(第2会議室)になります☆

フェスタ出演予定の方は参加してくださいね(*^^)
どうしても都合のつかない方は連絡よろしくお願いします!!

その後13:00~15:00 天然石ブレスレット作りもありますよん☆

ゆいま~る練(大人クラス)
今回のウエルカムアレンジ花☆


  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタジオ)の記事
3月のスケジュール
3月のスケジュール(2021-03-01 09:23)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2020-12-01 15:48)

8月のレッスン
8月のレッスン(2020-07-31 20:39)

6月30日の記事
6月30日の記事(2020-06-30 18:49)

生徒募集中
生徒募集中(2020-06-19 16:06)


この記事へのコメント
子供達の練習があり、少し遅れた上に、少し早く抜けなければならないかもです(>人<;)すみません。・°°・(>_<)・°°・。
Posted by 真紀です(>人<;) at 2014年07月23日 21:50
>真紀さん
OKです☆
明日大忙しですが、よろしくお願いします(*^^)
Posted by 野島バレエ野島バレエ at 2014年07月26日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。