てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › レッスン › バレエ › 1/20(月)より!トパーズクラス(入門クラス)

2014年01月12日

1/20(月)より!トパーズクラス(入門クラス)

1月20日(月)スタート!!

月曜日 11:00~12:30のトパーズクラス(入門クラス)は

1/20(月)より!トパーズクラス(入門クラス)



大西 貴乃 先生が担当してくださいます(*^_^*)

貴乃先生:わかりやすく、丁寧に指導いたします。
音楽に合わせて気持ちよく身体を動かし、
楽しく汗を流しましょう♪
身体の使い方や動きに意識をおいて、
自分と向き合える時間をつくっていきたいです。
どうぞよろしくお願いします


と~~~ってもと~~っても素敵な先生ですよぉ!!
貴乃先生のクラスは1レッスン制で毎レッスンごとに¥1.500になります☆

皆さん是非スタジオへお越しくださいね(*^^)v



  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスン)の記事
3月のスケジュール
3月のスケジュール(2021-03-01 09:23)

12月のスケジュール
12月のスケジュール(2020-12-01 15:48)

10月のスケジュール
10月のスケジュール(2020-10-02 09:25)

8月のレッスン
8月のレッスン(2020-07-31 20:39)

本日は浦添校!
本日は浦添校!(2020-07-25 11:34)


Posted by 野島バレエ at 22:37│Comments(0)レッスンバレエ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。