てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › 大晦日

2013年12月31日

大晦日

今年はどうもありがとうございましたm(_ _)m

皆様、よいお年をお迎えください。

2014年が皆様にとって素晴らしい年になりますように☆




  • LINEで送る


Posted by 野島バレエ at 17:21│Comments(2)
この記事へのコメント
今年は素晴らしい発表会を見せて下さり、
有り難うございました。
来年も更なるご躍進を心よりお祈りします。
ヒメちゃんも、お元気ですか?
ひょっとしたら、もうママになっているかも?


ホヌSUN
Posted by ホヌさんホヌさん at 2013年12月31日 20:09
>ホヌさん
コメントありがとうございます♪
そして昨年は発表会お越しくださいまして、ありがとうございました!!
今年も何か舞台するかもなので是非遊びにいらしてくださいね♪

ヒメちゃんも元気ですよ♪
Posted by 野島バレエ野島バレエ at 2014年01月14日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。