てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › 舞台 › バレエ › 学校公演@北大東島

2013年12月15日

学校公演@北大東島

昨日、1泊2日の学校公演@北大東から帰ってきました!!
初北大東だったのですが、凄く自然たっぷりで空気が美味しくて最高でした!!

公演も皆さん熱心に観てくれて、とても踊りやすかったし楽しかったですおすまし
そして公演後に生徒の皆さんが御礼にとリコーダーの演奏をプレゼントしてくれました!!アップアップ
めっちゃ感動して泣きそうでしたうわーんピカピカ

ありがとうございました!!

また北大東で踊りたいな~~

学校公演@北大東島



  • LINEで送る

同じカテゴリー(舞台)の記事
おさらい会
おさらい会(2019-03-24 20:50)

JAコザ支店まつり2019
JAコザ支店まつり2019(2019-02-11 11:40)

CDA公演!
CDA公演!(2018-09-09 10:21)

Crossover Art Dance
Crossover Art Dance(2018-04-08 17:40)


Posted by 野島バレエ at 00:00│Comments(2)舞台バレエ
この記事へのコメント
今年の3月までリズミー幼児学園でお世話になりました♪
姫華の祖母です。
野島先生の大ファンの姫華ですよ~今でも!
もう1度バレエを習いたいそうです。
その際は宜しくお願いします。。
これかも頑張って下さい。
Posted by 金明金明 at 2013年12月21日 20:46
>金明さん
コメントありがとうございます!!
姫華ちゃん元気ですか??
いつも姫華ちゃんの笑顔に癒されていました☆

また是非お越しください!!(*^^)v
Posted by 野島バレエ野島バレエ at 2013年12月24日 02:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。