てぃーだブログ › 野島友和バレエスタジオ › スタジオ移転します!

2013年12月12日

スタジオ移転します!

突然ですが。。。

来月、野島友和バレエスタジオは移転します!!

スタジオも新しくなるのでブログも仲良く新しくしました!!
これからスタジオ生たちとの沢山の思い出や色々な情報をアップしていきます。
またどうぞよろしくお願いしますおすまし

新スタジオの情報はまた後程アップしますね!!


野島友和

  • LINEで送る


Posted by 野島バレエ at 01:33│Comments(2)
この記事へのコメント
野島先生、こんばんは。

スタジオの新しい歴史の1ページがはじまります。

私は、私らしくこれまでと変わることなく、バレエを愛し、野島バレエの小さなバレリーナ達の成長を見守りつつ頑張っていきたいと思います。

野島先生にバレエを教わり4年目が過ぎつつあります。その間、私事で様々なことがありましたが、新たな気持ちでバレエと向き合っていきたいと思っております。
バレエは素晴らしい芸術です。バレエに感謝。野島先生に感謝しています。

これからも、野島先生とスタジオの繁栄を心よりお祈り致しております。
Posted by ☆m.o.e.☆ at 2013年12月24日 00:04
>MOEさん

ありがとうございます♪

これからも楽しくレッスンしてきましょうね☆

どうぞよろしくお願いします(^^)v
Posted by 野島バレエ野島バレエ at 2013年12月24日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。